仕上

c0092142_17483656.jpg





内装のマテリアルを模索中です
高級感を目指したいと思います
[PR]
# by seiji555555 | 2012-09-19 17:49 | 設計

マンション

c0092142_17473354.jpgc0092142_17474038.jpg






マンションの色合いを悩んでいます
黒が良いと思ってましたが
最近、茶色が良くなってきました
[PR]
# by seiji555555 | 2012-09-19 17:47 | 設計

マンション

c0092142_22355098.jpg



マンションのパ-スを書きました
[PR]
# by seiji555555 | 2012-02-09 22:36 | 設計

焼鳥屋

c0092142_22315390.jpgc0092142_22321638.jpg



市内にできる焼き鳥屋さんのパ-スです
[PR]
# by seiji555555 | 2012-02-09 22:33 | 設計

カラー専門店

c0092142_16365578.jpg



来月から工事が始まるカラー専門店です
福岡で人気急上昇!低価格で部分染めをしてくれます

美容室でのカラーとカラーの繋ぎとして重宝しそうです
女性がとくに・・
[PR]
# by seiji555555 | 2012-01-10 16:40 | 設計

ライブハウス

c0092142_9455118.jpg




















流川にライブハウスが出来ます
パースを創ってみました
[PR]
# by seiji555555 | 2011-12-06 09:48 | 設計

立呑み屋 寅卯

c0092142_10175035.jpg













立呑み屋 「寅卯」
広島市中区堺町2丁目6-20堺町ビル1F
OPEN  17:00~24:00
休日:日曜日・祝日
℡・082-292-1602

以前より設計していた「立呑み屋」さんが10月11日本日 OPENしました
帰宅時に軽く1杯呑みにぜひ お越しください
[PR]
# by seiji555555 | 2011-10-11 10:30 | 設計

名刺1

c0092142_1249312.jpg








最近、名刺のデザインを頼まれて遊びがてらしています(怒られるかも)
店舗をつくるときは看板のデザインもするのでその流れで名刺もつくるんですが
今、設計している店舗のオ-ナ-さんのお父さんの名刺をつくりました
気に入ってくれるといいのですが・・・

あと、今している店舗の名詞と少し先に施工するエステさんの名刺も
作成中です
部屋に飾るカレンダ-やTシャツなどデザインして遊んでいたので
こういったものづくりは没頭してしまいます
[PR]
# by seiji555555 | 2011-07-21 12:56 | 設計

大阪  丑寅

c0092142_15412355.jpgc0092142_15413493.jpgc0092142_15414645.jpg








丑寅
大阪府大阪市中央区難波千日前15-19
地下鉄御堂筋線なんば駅より徒歩5分



月曜日 今度施工する「立呑屋」の施主さんと
大阪にある有名な店「丑寅」へ行ってきました
おいしい料理と酒
仕事帰りに毎日通ってしまいそうな大人な「酒場」でした

お店について語り合いながら、最後は別の店で
本場関西 お好み焼きを頂きました

大人な毎日通えそうな「立呑屋」を設計したいと思います
OPENは8月を予定してますのでまた、UPしたいと思います
[PR]
# by seiji555555 | 2011-07-01 15:55 | 近況報告!

shion

c0092142_18171910.jpgc0092142_18223637.jpgc0092142_18224693.jpgc0092142_1823069.jpg








瀬戸を望む 癒しのスパ 「shion]へこの間
行ってきました
音戸ロッジ跡地に建った新施設です
食事・温泉・Barなどいろいろと楽しめ
景色も完璧な施設です

少しだけ仕事で関わったのでぜひいろんな人に
利用していただけたらと思います
呉に行かれたさいにはぜひ!
[PR]
# by seiji555555 | 2011-06-22 18:27 | 近況報告!